ホーム > お知らせ > 2020年 > 営業時間短縮と在宅勤務実施のお知らせ(その1)

お知らせ

2020年4月7日

営業時間短縮と在宅勤務実施のお知らせ(その1)

当社は、4月7日政府から発令された新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言ならびに各自治体からの緊急事態措置の要請を受け、社員の安全確保と事業継続の両立に向けた取り組みを一層強化するため、在宅勤務主体の勤務体制への移行を行い、併せて次のとおり営業時間の短縮を実施いたします。
なお、当社物流業務は、通常の勤務体制で業務を行いますが、今後お取引先様への出荷業務等に支障が出るような事象が発生しましたら、速やかにお知らせいたします。
お取引先様には、多大なご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、お取引先様への影響の極小化を図りながら、全力で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■実施拠点
本社(新宿区)、関西支店(大阪市)、名古屋支店(名古屋市)、伊勢原事業所(神奈川県)、埼玉営業所(さいたま市)、神奈川営業所(横浜市)、千葉営業所(市原市)、大阪営業所(堺市)、福岡営業所(福岡市)

 

■営業時間
午前10時から午後4時

 

■実施期間
2020年4月8日~5月6日まで
※延長の場合は、改めてお知らせいたします。

 

■その他
緊急連絡等につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、弊社窓口担当者まで直接お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。