お知らせ
2021年1月8日
営業時間短縮及び在宅勤務実施のお知らせ(その4)
当社は、1月7日政府より1都3県を対象として発令された新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言を受け、社員の安全確保と事業継続の両立に向けた取り組みを一層強化するため、在宅勤務主体の勤務体制とした上で、営業時間の短縮を実施いたします。
なお、当社製造及び物流業務は、引続き通常の勤務体制で業務を行いますが、今後当該業務に停止等の事象が発生しましたら、お取引先様に速やかにお知らせいたします。
お取引先様には、多大なご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、お取引先様への影響の極小化を図りながら、全力で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■実施拠点
本社(新宿区)
本社(新宿区)
■営業時間
午前10時から午後4時
午前10時から午後4時
■実施期間
2021年1月8日~緊急事態宣言の解除日まで
2021年1月8日~緊急事態宣言の解除日まで
■その他
緊急連絡等につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、弊社窓口担当者まで直接お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
緊急連絡等につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、弊社窓口担当者まで直接お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。