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お知らせ

2020年5月15日

緊急事態宣言一部解除に伴う対応のお知らせ

 5月14日政府より緊急事態宣言が39県を対象に解除されましたが、社員及び関係者の安全を最優先とし、5月31日までは在宅勤務主体の勤務体制を継続いたします。営業時間の短縮措置(午前10時から午後4時)については、本社(新宿区)、関西支店、名古屋支店、伊勢原事業所(神奈川県)及び札幌、埼玉、神奈川、千葉、大阪の各営業所を除く各事業所においては、5月18日より通常の営業時間(午前9時から午後5時30分)といたします。
 なお、当社製造及び物流業務は従来より通常の勤務体制で業務を継続しております。
 お取引先様には、多大なご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、お取引先様への影響の極小化を図りながら、全力で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※緊急連絡等につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、弊社窓口担当者まで直接お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。